ここから本文です

素早い回答おねがいします。

pla********さん

2010/3/1001:18:22

素早い回答おねがいします。

一ヶ月位前に、友達に嫌なことを言ったり、嫌がらせなどをしてしまいました。
それ以来話していなくて、どうやら卒業式の時に僕の顔を殴るとか言っているらしいです。
原因は僕にあるので、殴られても仕方がないと思っています。
ですが、このままではいけないので、たとえ殴られてもいいので、謝りたいと思います。
僕はどうしたら彼に許してもらえるでしょうか。
また、たとえ殴られても、暴力はしません。

補足すいませんカテゴリ間違えました。
皆さん回答ありがとうございます。
またいやがらせをしてしまった友達、本当にすいませんでした。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2010/3/1001:25:02

私はココだけの話、卒業式に「あなたのこと本当は嫌いだった」って
言おうと思ってました

でも そんなことしようとする気にはなれませんでした。

素直に「殴られたくないからじゃない」「本当に悪いと思ってる,ごめん」
と言ったら許さない人はめったにいないと思います!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/3/1001:30:40

これって法律相談ですか?(^^)中学、高校の卒業シーズンには誰が誰をボコるとか言う話はありますね。相手の子もチョット調子に乗ってアナタをボコるって言ってしまって、周りに焚き付けられているだけと思いますよ。相手は後に退けなくて卒業式の後に呼ばれるでしょう。2、3発は仲間が見てる手前殴ってくるでしょうがしつこいなら反撃してしまえばいいんじゃないですか。

grs********さん

2010/3/1001:26:00

相手の気が済むまで殴らせればいいんじゃないでしょうか。

右の頬を叩かれたら、左の頬を差し出せって感じで。


もしくは、共通の友人に「殴られてアイツの気が済むなら構わない」と話しておく。