ここから本文です

ジャイアンをなまかにするにはどうしたらいいですか

新世界の神 野比のび太さん

2010/3/1012:49:56

ジャイアンをなまかにするにはどうしたらいいですか

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1102:23:05

弱らせて、モンスターボールでゲットン!

質問した人からのコメント

2010/3/11 08:41:05

面白い!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2010/3/1013:44:06

『おお!心の友よ!』と言わせるまでに信用させる。

ysk********さん

2010/3/1013:42:16

ジャイコを人質にとって
ジャイアンを脅す
とか…?

huu********さん

2010/3/1012:51:08

ジャイアンママを餌(金)で手なずける

ome********さん

2010/3/1012:51:03

しずかちゃんに頼んでみたらどうでしょうか?