ここから本文です

名古屋に行くんですがオススメのパチンコ店を教えてください

ncw********さん

2010/3/1012:58:19

名古屋に行くんですがオススメのパチンコ店を教えてください

閲覧数:
2,624
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/3/1013:12:54

色んな意味で有名なのがパチンコメーカー京楽の直営店「サンシャイン京楽・栄店」

出玉関係で優良店というと「フジ・今池店」「プレイランドキャッスル・熱田店」「キング観光・今池店」
この3店の名前が挙がる事が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2010/3/1100:55:52

キャッスルはやめておけ。
入れ替えばかりで、常時回収だから。

ryu********さん

2010/3/1100:31:49

まず最初に断っておくけど、名古屋でパチンコを打つのはオススメできない(笑)。
どこの店も例外なく釘がかなりキツ過ぎるからw
1K10回転未満の店なんてザラだから、そこんとこ肝に銘じて欲しい。

逆に、パチスロの方が期待出来るけどね。

そんな中、わりかしマシだと思う店や人気店を地域別に選んでみた。
まあ、よそから来るなら広範囲には移動しないと思うから、主要繁華街に絞ってみたけど。


●名駅
名駅大都会
http://www.p-world.co.jp/aichi/daitokai.htm

KOHAKU名駅店
http://www.p-world.co.jp/aichi/kohaku.htm

●栄
サンシャインKYORAKU
http://www.p-world.co.jp/aichi/s-kyoraku-sakae.htm
→パチンコよりも観覧車が売り(笑)。

●今池
キング観光サウザンド今池店
http://www.p-world.co.jp/aichi/kingimaike.htm

キング観光サウザンド今池広小路通店
http://www.p-world.co.jp/aichi/kinghirokouji.htm

●大須
ベイシティ名宝大須店
http://www.p-world.co.jp/aichi/osubay.htm

プレイランドキャッスル記念橋南店
http://www.p-world.co.jp/aichi/p-castle-kinen.htm
→但し、場所が大須から少し離れてる(まあ、上前津駅からタクシー初乗り料金で行けるけど)。

※この2店は食堂が充実しててオススメ。

パチスロを視野に入れるなら台数が多い名宝がオススメ。
健闘を祈る。