ここから本文です

産み分けについて。至急お願いします。 男の子が希望ですが、昨年8月からリンカ...

a_n********さん

2010/3/1015:29:42

産み分けについて。至急お願いします。
男の子が希望ですが、昨年8月からリンカルを服用していたのですが、一度妊娠したのを期にやめてしまいましたが、 残念ながら流産してしまいました。

その後、慌ててリンカルを服用し直しましたが、やめた期間が5日以上経っており、また3ヶ月服用しないと効果はないと聞きました。

それで、グリーンゼリーは残っているので、グリーンゼリーだけでチャレンジしてみようと思っていますが、
リンカル無しでグリーンゼリーだけで産み分けに成功された方いらっしゃいませんか?

どうやら今日排卵日のようで…
チャンスを逃したくないので、グリーンゼリーだけでも頑張ってみたいのです。

経験のある方、アドバイスよろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2010/3/1017:04:27

よく性行為の仕方などでも、産みわけできるようです。ここでは説明が難しいので、ネット検索してください。
迷信的なのかも知れませんが、中国産式産み分け算が、私の周りは100%です。
ネット検査で出ます。
私も二人目が、女の子が欲しく…

ピンクゼリーすら使わず、上記だけしかしてませんが(^^;)

お互い希望どおり、命中するといいですね!

質問した人からのコメント

2010/3/16 04:40:47

感謝 男の子だと、深く激しく…とかですよね(^ω^)うちも色々調べてました。解答者様は女の子ご希望なのですね!うちも、やれる事はやったつもりなので、お互いうまくいくといいですよね~。まずは妊娠出来る事が先決なのですが。頑張りましょうね!!

「産み分けゼリー 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる