ここから本文です

冬の輪舞終わってさみしいです。 今は適当にテレビつけてるだけって感じです。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1117:59:21

冬の輪舞終わってさみしいです。

今は適当にテレビつけてるだけって感じです。

ヒマです・・・

冬の輪舞見てた方はその時間今はなにしてますか?

そのあとにやってるドラマ見てますか?

おもしろくなさそうなんですけど・・・

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1118:05:48

しのぶ役の遠野凪子さん、上戸彩の「アタックナンバー1」に出るそうです。

またしても高校生役で。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1119:07:26

今の東海テレビの昼ドラもそこそこ面白いですよ。
まあまあそう言わずに見てくだされ。
これからですよ。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1118:00:53

さみしいですよねー;;
お気持ち察します…。
わたしはですね、その時間バイトしてます。
だから家にはいないので、そんなにその時間はさみしくならないですね。
なにか習い事を始めてみてはどうでしょうか?

れちゅ(L*^-^)ヘ_/