ここから本文です

平 反対語は?

hid********さん

2010/3/1116:16:46

平 反対語は?

平(たいら)の反対語は何になりますか?

閲覧数:
5,348
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/3/1116:17:32

凸凹(でこぼこ)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2010/3/1119:42:17

坂?
平家の子孫だという坂梨さん、ええ、「坂が無い」=「平」だそうです。

vi6********さん

2010/3/1116:52:11

歪(いびつ)で、どうです?

nor********さん

2010/3/1116:17:56

凸凹ですかね
尖るかも