ここから本文です

http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/0103ag/adl01.html このギターカッコイイの...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1118:50:33

http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/0103ag/adl01.html このギターカッコイイのですが、大きさは小さめですかね?持っている方いますか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1119:18:21

648mmスケールはストラトキャスターと同じですね。
大きいわけでも無いと思いますが、小さめって言うほどでもないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1120:26:04

アコースティックとしてみれば、
ボディーは小さな方だと思いますよ。

たとえば、マーチンのボディ・シェイプは小さい順に、
O/OO/OOO/OM/M/J/Dなどがありますが
このギターはOかOOタイプと同等のサイズでしょうね。

Martin Club Japan
Martin Guitar Catalog
http://www.martinclubjp.com/set_guitar_top.html

アバター

ID非公開さん

2005/4/1118:54:41

648ミリって書いてありますが、それが大きいか小さいかは自分は詳しくはわかりません。