ここから本文です

交際相手の元カノor元カレの人数は多いほうがいいですか? 個人的には、過去の...

me_********さん

2010/3/1120:15:35

交際相手の元カノor元カレの人数は多いほうがいいですか?

個人的には、過去の人数が多いほうが面倒なことも多いし、ただ単に長続きしないだけのように思います。
付き合ってる間はいいけど、結婚してから色々と問題出てきても困るし。

私の周りでは多い方がいいという意見が多かったので…皆さんはいかがですか?

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkn********さん

2010/3/1120:39:19

私は多いほうが良いです。
少ない=過去のどの女性も本気で好きだった
ということで、ヤキモチに苦しむので。

誠実な男性と付き合うといつもこの悩みで頭が痛くなりますね。

質問した人からのコメント

2010/3/14 12:36:33

感謝 みなさんありがとうございました。

確かに未練がましいのは人数が少ないからこそかも…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2010/3/1120:56:30

付き合う人は多いほうがいいと思います。

t27********さん

2010/3/1120:39:21

少ない人は危ないです。
僕は多ければ凄く嬉しく思います。

他の男達より自分の方が素晴らしい人間だから恋人になるんだよ。
完璧な自分を作れば離れて行かないだろうし(^^)
少ない人は
「この人よりいい人いるはず!」←とか思って浮気する人も居ますし。
人間観察をたくさんしてきた女ほど いい女だと思います。

aks********さん

2010/3/1120:22:38

少ないほうが良いです♪

付き合った人数が多い人は、彼女や彼氏が常にいないとだめだっていう人が多い気がする

そうゆう人よりも、主体性をもっていたり、趣味に頑張っている人のほうが魅力を感じマス