ここから本文です

教えて下さい! クラス写真をBGM付きスライドショーで、DVDを作ろうと思ってるの...

xxx********さん

2010/3/1120:46:38

教えて下さい!
クラス写真をBGM付きスライドショーで、DVDを作ろうと思ってるのですが、全然わかりません><

USBカードを学校から借りてきて、写真を見るところまでしか出来ません><

教えて下さい!

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2010/3/1120:54:25

WindowsVista以降のパソコンでHomePremium以上のエディションでしたら、ウィンドウズムービーメーカーとDVDメーカーで出来ます。
WindowsXPやVistaのBasicの場合は、市販ソフトを購入するのが無難です。
もともとDVDなどに詳しければ2-3日、全く分からないのであれば1カ月程度試行錯誤すれば出来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/12 18:44:59

がんばって完成しました!
本当にありがとうございました><!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

編集あり2010/3/1121:02:39

古い知恵袋にありました。
Windowsフォトストーリーというソフトがあるようです。DVDに焼くならwindowsムービーメーカーと共用を。
追記
DVDメーカーも。