ここから本文です

ビートルズの1番の名曲はなんだと思いますか? ストーンズの1番は? ツェッペ...

yam********さん

2010/3/1201:09:51

ビートルズの1番の名曲はなんだと思いますか?
ストーンズの1番は?
ツェッペリンの1番は?
パープルの1番は?
クリムゾンは?
ピンクフロイドは?
ザ・フーは?

イエスは?
テンイヤーズアフターは?
ステッペンウルフは?
ドアーズは?
ジェントルジャイアントは?
ジェネシスは?
ELPは?
ガンズ&ローゼスは?
ジェファーソンエアプレーンは?
バニラファッジは?
OZは?
フラワートラベリンバンドは?

はぁはぁ…
まだまだあるけど。きょうはこれでお終い。

閲覧数:
473
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/3/1201:50:03

最後に付き合っちゃお

And I love Her
Jumpin' Jack Flash
Communication Breakdown
Speed King
21st Century Schizoid Man
One Of These Days
Won't Get Fooled Again

Close to the Edge
Going Home
Born To Be Wild
Light My Fire
知らん
ないので、Sledgehammer
Picture At an Exibition
Welcome To the Jungle
Sombody To Love
Keep Me Hanging On
私は風
Make Up

最初に聴いたか、好きな曲でした。

質問した人からのコメント

2010/3/18 18:08:12

やりますね。今でも聴いてます?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2010/3/1505:04:36

ギミーシェルター、モビーディック、スモークオンザウオーター、21世紀の、シミーフィールミー、ハートに火をつけて、死ぬのはやつらだ(マッカートニーのカバー)、崩壊の前日

知らないバンドの曲は、抜かしました。

can********さん

2010/3/1306:39:00

ビートルズ
ドライブ・マイ・カー

ストーンズ
ブラウン・シュガー

フー
サマータイム・ブルース

ツェッペリン
天国への階段

パープル
ハッシュ

ドアーズ
水晶の舟

ボウイ
サフラ・ジェット・シティ

T・レックス
ゲット・イット・オン

ルー・リード
僕は待ち人

パティ・スミス
ビコーズ・ザ・ナイト

テレビジョン
マーキー・ムーン

kan********さん

2010/3/1213:50:55

ビートルズの1番の名曲は「レット・イット・ビー」
ストーンズの1番は「レット・イット・ブリード」
ツェッペリンの1番は「タンジール人」
パープルの1番は「ブラッドサッカー」
クリムゾンは「クリムゾン・キングの宮殿」
ピンクフロイドは「現実との差異」
ザ・フーは「恋のピンチヒッター」
イエスは??
テンイヤーズアフターは「夜明けのない朝」
ステッペンウルフは「ワイルドで行こう」
ドアーズは「ワイルド・チャイルド」
ジェントルジャイアントは???
ジェネシスは「ザッツ・オール」
ELPは「ナットロッカー」
ガンズ&ローゼスは「ノーヴェンバー・レイン」
ジェファーソンエアプレーンは「ホワイト・ラビット」
バニラファッジは「思考」
OZは(カルメン・マキのなら)「私は風」
フラワートラベリンバンドは「Unaware」
と、私的名曲でした。

kko********さん

編集あり2010/3/1216:19:50

ビートルズ~strawberryfields forever
ツェッペリン~ten years gone
クリムゾン~islands
ピンクフロイド~COMFORTABLY NUMB
ザ・フー~Love, Reign O'er Me
イエス~Siberian Khatru
ドアーズ~Unknown Soldier
ジェネシス~CAN-UTILITY AND THE COASTLINERS
ジェファーソンエアプレーン~White Rabbit

OZは詳しくなく、あとは名曲決めあぐね