ここから本文です

あさっての午後インプラントの手術をうけます! 2本の手術予定です。手術の時間が...

atgu04さん

2010/3/1201:56:27

あさっての午後インプラントの手術をうけます!
2本の手術予定です。手術の時間が近づくにつれて恐怖感がわいてきました。 手術経験ありの方痛みはどうだったか教えてください!!!!!

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizusohさん

2010/3/1314:00:13

結構 平気ですよ!
だって麻酔をするので、全く痛みはないですから。
私は神経抜く方が怖かったですよ。

ドリルってこうガガガってすごい響くのかと思ったら、歯を削るウィーンっていうよりマシな気がします。

手術した次の日に腫れ、3日間くらい腫れました。

そのうち舌で触ってたら糸取れました…

質問した人からのコメント

2010/3/16 02:25:03

感謝 無事おわりました(。・_・。)ノ

術後の痛みもほぼなく楽勝でした!!!!!!

励ましの文章はとても助かりました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daisukiyseoさん

2010/3/1203:21:46

まず顔に緑の布を被されてドキドキ。見えない不安が想像力を膨らませ更に嫌な事考えドキドキ。麻酔が打たれ効いてくるまで心臓の音が自分でわかるくらいドキドキ。で手術がはじまり麻酔が効いているので痛くはありません。ただドリルのようなものでガガッ~って骨に穴を開けられてるのはわかります。終わった後2時間位から痛みを感じます。薬を飲めば我慢できる痛みですょ。ただ私は腫れやすい体質みたいで目茶苦茶はれました。二日目はおたふくみたいに腫れちゃいました。痛みより腫れのがきになりましたよ。頑張ってくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。