ここから本文です

ベンツ小林

mas********さん

2010/3/1209:42:25

ベンツ小林

この前家の掃除をしてたら、むか~しのパチンコ雑誌発見しました。

その中にベンツ小林の記事があり、
パチンコ店から出てみたら自分のベンツがボコボコにされており、
記念写真まで撮ったと書いてあったのを読み

ベンツ小林は今どこに???
と思いネットみましたけど、ちょっと昔の様子(攻略会社)しか
ありませんでした。

今現在どうしてるんでしょうかね?知ってる人いますか。

関係ないですが、「おっとこまえ西」は何であんなブクブクになったのかな?

閲覧数:
2,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2010/3/1323:36:32

ベンツ小林さんは、「ケーキ職人」だったんですよ。
ベンツさんの弟子に、「お猿」だったか「モンキー」とかいう人がいましたよね?

思いだした!
確か、「おさるのモン吉」だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2010/3/1301:47:15

懐かしい!攻略マガジンですな!自分もそのお二方は存じております。現在も打ってるんでしょうかねぇ?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る