ここから本文です

AV若しくはAV女優が嫌いな女の人に質問です。 なんで嫌いなんですか?

eri********さん

2010/3/1211:09:47

AV若しくはAV女優が嫌いな女の人に質問です。
なんで嫌いなんですか?

AVで済ませてしまっている所謂草食系男子を増やし
日本の少子化を大きく進めているのは認めますが

しかし
容姿端麗で男子中学生を始め数多くの男子に夢を与え
禁止されている売買春の抑止力となりそれらのフラストレーションの捌け口となり
AVがあることで数多くの雇用を創出し内需を拡大し日本のGDPを押し上げ
アジア各国で大人気でかなりの数の外貨を獲得し日本経済に貢献している
彼女らを嫌う理由をおしえてください。

もしかして嫉妬しているんですか?
美人でかわいくてスタイルも良くってお金持ちで数多くの男子にちやほやされているから
嫉妬しているんでしょ?笑

閲覧数:
5,301
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/3/1303:29:00

AVは男性の視点から、男性の欲望のままに作られています。
なので、グロテスクで過激であればある程もてはやされ、アブノーマルなものがほとんどです。

女性はもっと精神的に結びつきたい生き物なので、AVの内容は女性が望むSEXからはかけ離れているのです。
だから、女性をただの性欲処理の道具として使われている彼女たちを見て嫌悪感を抱くのです。

また、AVを鵜呑みにして、一般の女性があんなことをしていると勘違いした馬鹿な男が現実世界で強要しないとも限りません。
また、日本女性皆がAV女優のようにSEX大好きでみだらであると近隣諸国の人達に誤解を与えないとも限りません。

経済への貢献を考慮しても、上記の理由でAV女優に嫌悪感を抱くのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/17 18:05:12

一番理性的な回答でした。
wqdzm542さんは周りにどれだけ遊びで性交しているか聞いてみたほうがいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqd********さん

2010/3/1214:13:43

なんかAV自体がきもいです・・・あまりにリアルすぎて気持ち悪くなります。
AV女優はなんで知らない男性とHできるのか分かりません。私は好きな人とじゃないとできません。

tst********さん

2010/3/1211:30:08

このトピックの半分は嫉妬と性欲で出来ています

aya********さん

2010/3/1211:11:22

おもしろい!!
でも中学生は見ちゃダメだぞ!