ここから本文です

好きな人について 僕が好きな人=一緒にいて楽しい、考え方や価値感が合う、良...

ht_********さん

2010/3/1211:50:19

好きな人について

僕が好きな人=一緒にいて楽しい、考え方や価値感が合う、良い意味で気を使わなくて良い、尊敬できる、女の子らしい、と思っていますが、 みなさんはどう思いますか?

また、上記で違うと思うことありますか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/3/1211:52:30

あなたがそう思ってるなら別に違うところなんてないでしょ。
好みは十人十色

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2010/3/1212:10:58

あと、正直な事、暴力や暴言で気持ちや感情を訴えない事。
お互い依存症でないこと。一人で立てるだけの精神の強さがあること。

ですかな・・。

dok********さん

2010/3/1212:05:36

基本的には賛同です。
でも見た目も大切だと思います(私が言える質ではありませんが・・・^^;)
対外的に見て可愛くなくても自分の中で可愛く思えれば、しばらくたてば可愛く見えるものです。
例えば対象が新垣結衣(漢字あってるか知りません)であろうが、この世の終わりの様の顔であろうが自分の中での清楚顔に当てはまればそれは美化され正当化されてしまうのです。嗚呼恐ろしや。
説教を説く私は19童貞の変態キモヲタなのであまり説得力はありませんね。
エロゲーやりすぎましたサーセン。