ここから本文です

真野恵里菜ちゃんの曲投票!! まのえりファンはぜひ回答してください!

yam********さん

2010/3/1211:51:27

真野恵里菜ちゃんの曲投票!! まのえりファンはぜひ回答してください!

真野恵里菜ちゃんの曲で自分が好きなものを3つ順位付けしてください!!
どの曲でもいいです(インディーズ時代、新曲春の嵐も)

僕は
1 ラッキーオーラ
2 初めての経験
3 世界はサマーパーティ
です

補足もちろんインディーズ前のガッタス時代のものやプッチモ二Vのでもいいです!
多くの人の回答待ってます!!

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/3/1222:08:48

1.世界は サマー・パーティ
2.この胸のときめきを
3.まつげの先に君がいる
ですかね。
結構接戦で選ぶの難しいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/3/1411:12:17

1位 世界はサマ-・パ-ティ
2位 ピラッ!乙女の願い
3位 18才の季節

kon********さん

2010/3/1222:38:59

ラッキーオーラはいいなと思いました。真野ちゃんだけじゃないですけど、プッチモニVのピラッ!乙女の願いが好きです。