ここから本文です

偶然見つけたのですが、このガンダムはなんですか? どのシリーズで登場した何ガ...

aro********さん

2010/3/1214:35:01

偶然見つけたのですが、このガンダムはなんですか?
どのシリーズで登場した何ガンダムですか?

ガンダム,エターナルフリーダム,デスティニー,OverLoad GANDAM,二次創作Seedモビルスーツ,スパロボ,オーバーロードガンダム

閲覧数:
6,721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

編集あり2010/3/1217:26:37

どこかのガンダムファンが作ったオリジナルガンダムですね。

名前は『OverLoad GANDAM:オーバーロードガンダム』みたい。

エターナルフリーダムとは別物ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imi********さん

2010/3/1313:01:25

こういうSeedファンによる作品は多々ありますよ。

やっぺり僕は一番に有名な二次創作Seedモビルスーツ、
デ ス テ ィ ニ ー Ⅱ が一番かっこいいと思いますけど(笑)

こういうSeedファンによる作品は多々ありますよ。

やっぺり僕は一番に有名な二次創作Seedモビルスーツ、...

kod********さん

2010/3/1215:22:01

エターナルフリーダムではないと思います。

腰にフリーダムの特徴であるレールガンが付いていない。

スパロボオリジナルではないでしょうか。

zel********さん

2010/3/1214:42:15

どっかのガンダムSEEDファンが作ったオリジナル機体だったと思います。

確かエターナルフリーダムっていう機体名だったかな?

性能はスーパーロボットみたいなことになってます。