ここから本文です

AAAの西島隆弘のイメージカラーはオレンジですよね?先日、ニューモでえーぱんだを買ったんですが...

nis********さん

2010/3/1218:56:00

AAAの西島隆弘のイメージカラーはオレンジですよね?先日、ニューモでえーぱんだを買ったんですが、中身が選べないので、にっしーのカラーが欲しいな~と思っていたら、 今日届いて開けてみたら、オレンジでした。

閲覧数:
1,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/3/1316:45:14

ミューモ(mu-mo)ですね。

いつかのライブのメイキング映像で、リーダーがリストバンドを紹介していた時「まぁ、メンバーね、それぞれ違う色をつけていたりします♪」って言っていたので、メンバーカラーはファンが言っている通りに定着しているんだと思います♪

なのでオレンジはNissyです♪よかったですね(^^
わたしもオレンジ欲しいです・・・

質問した人からのコメント

2010/3/16 18:15:02

感謝 ミューモでした(笑)
回答ありがとうございます。オレンジパンダ早速携帯に付けてます。

「ニューモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2010/3/1219:59:46

にっしーが1番最初につけたリストバンドの色がオレンジなのでにっしーカラーはオレンジと言われてますが毎回ライブの度にメンバーは違う色のリストバンドを付けています。でも1番最初ににっしーが付けた色なので良かったと思います!!(^^)d

Yahoo!知恵袋 特別企画