ここから本文です

北九州市の小倉の紫川についいて

mch********さん

2010/3/1219:35:24

北九州市の小倉の紫川についいて

紫川上流部にアマゴ(ヤマメ)が住んでいると聞いたのですが、事実でしょうか?

閲覧数:
2,833
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2010/3/1223:35:18

事実ですね。

上流の菅生のほうは川もすごく綺麗で、やまめも棲んでます。

けど密漁は禁止されてますので^_^;

下流のほうも、昔は生活排水やらで、魚も棲まない川と言われるくらい汚かったですが、今はかなり綺麗になり、魚も棲んでます。
実際、トライアスロンでも紫江'sのあたりを泳ぎますからね!

質問した人からのコメント

2010/3/14 13:36:28

成功 漁協が管理していないということですね。
了解しました。
忠告ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

編集あり2010/3/1316:42:56

けして釣らないように。

犯罪ですから。
もし私が見かけたら確実に通報と警官が到着までに現行犯で締め上げます。

まぁそこに行くことがあればだけど