ここから本文です

メタルが大好きなばあちゃんっていると思いますか? Judas PreistやSlayerを好ん...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:48:48

メタルが大好きなばあちゃんっていると思いますか?
Judas PreistやSlayerを好んで聴いてるばあちゃんとか・・。

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:58:35

私が将来なる予定です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*ドロシー*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1300:14:26

再結成アクセプト(90年代)のライブにはおばあちゃんがいました。ステージに向かって左側3列目ぐらいに。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1222:54:39

まあ、世界は広いから、結構いると思うよ。
周りにはいないけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1222:01:28

いるんじゃないですか☆彡かっこいいばぁちゃんやね♪

アバター

ID非公開さん

2005/4/1211:33:19

おばさんは間違いなくいます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1213:54:02

私の母(現在69才)は、メタルとまではいかないけど、TNT、バッドランズ、ウィンガ-、MRBIG、スコ-ピオンズ、ファイヤ-ハウスとかは、私が聴いてると気分よく聴いてますよ。。