ここから本文です

パイナップルを1個買いました。 買ったときに、まだ熟してないかも知れないと言...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1200:00:20

パイナップルを1個買いました。
買ったときに、まだ熟してないかも知れないと言われました。
パイナップルが熟したかどうか見極める方法はありますか?

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1200:03:00

まず香りです。甘く強い香りが立つようになれば頂点です。それと底が柔らかくなったらいいです。あとは色ですね。青みから黄色が多くなったら美味しくなったしるしです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1200:07:49

黄色だ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1200:07:10

やわらかくちょっとオレンジ、葉っぱは枯れるくらいが甘くておいしいです

アバター

ID非公開さん

2005/4/1200:01:26

甘いにおいがしてきます。待ちましょう!!!!!!!!!!!