ここから本文です

MP3プレイヤーが再生できない(TAT)

kei********さん

2010/3/1221:37:26

MP3プレイヤーが再生できない(TAT)

MP3プレイヤーを買った(ゲーセンで)のですが最初はSDカード(TOSHIBA 1GB)とカードリーダー(BUFFALO)の機器を買って再生できたのですが、2週間ぐらい机の中に入れっぱなしにして出したら、電源が入ったので再生ボタンを押すと、何度押しても再生しません。
他のキーを押しても再生しません。
説明書は7~8回目を通して確かめたり電池を新しくしてもだめでした。
パソコンのリムーバブルディスクで確認したところデータは消えてませんでした。

初投稿の初心者にもわかるようお願いしたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2010/3/1222:41:35

ゲーセンで「買った」のではなく「手に入れた」が正解でしょう・・・
SDカードを挿せるタイプのMP3プレーヤーを買ったらどうですか?
値段もピンからキリまでありますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/3/1221:41:19

メーカ名?
ゲーセンで購入・・・ねー。