ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。

s05********さん

2010/3/1223:00:16

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。

久しぶりにデュエルロードに出ようと思っているんですが、今の環境、このデッキで勝てますか?

ドラム・トレボール ×4
デ・バウラ伯 ×4
ブラッディ・シャドウ ×4
アクア・スーパーエメラル ×2
ムルムル ×4
アクア・サーファー ×2
ジェニー ×2
クイーン・アルカディアス ×1
オープン・ブレイン ×4
バレット・バイス ×3
デュアル・ザンジバル ×3
ソウル・キャチャー ×2
デーモン・ハンド ×2
ダイヤモンド・ソード ×2
アポカリプス・デイ ×1

です。お願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/3/1302:10:00

環境重視なら90%不可能でしょう
理由
①クイーンの進化元が極端に少なく、そもそもクイーンの存在意義のあるデッキ構成ではない
②アタッカーが少なく、ソード落とされると攻撃できずライブラリアウトする可能性大
③反撃要員が少なく、押し切られて負ける可能性大

青単速攻、シノビドルゲーザ、墓地進化速攻にはあっけなく負けると思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゼオンさん

2010/3/1621:32:41

このデッキをキングロックにしたらいいと思います。