ここから本文です

ファーストフード店などでコールドドリンクに使用しているクラッシュした氷が出て...

amemomo617さん

2010/3/1223:09:02

ファーストフード店などでコールドドリンクに使用しているクラッシュした氷が出てくる機械の名称、商品名を教えて下さい。

自宅に設置したいのです。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1223:45:03

クラッシュした氷・・・。

完全にコナゴナに近い「クラッシュタイプ」でしょうか?ある程度四角にはなってけど歯で噛んだら家で作るキューブタイプと違う「チップアイスタイプ」でしょうか?

どちらにしても、業務用のアイスでしたら、星崎、サンヨーなどの業務用メーカーのものでないと作れません。星崎の製品機器一覧HPを貼っておきますのでお好みのものをどうぞ。 ご家庭用なら小型で十分ですが、5・6万円程度からあります。安く手に入れるなれば、厨房中古機器の取り扱い店でしたら安く手に入ります。^^

http://www.hoshizaki.co.jp/p/ice-engine/chip/lineup.html

質問した人からのコメント

2010/3/16 17:51:41

参考にさせていただきます。アリガトウございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kumanoko2730さん

2010/3/1223:18:08

クラッシュアイス 製氷機で検索してみてください。
外国製の冷蔵庫でそう言う機能がついたものがあったような…