ここから本文です

suono dolceで、ラジオが聞けるって知恵袋でみたんですが、実際サイトにいっても、...

app********さん

2010/3/1302:06:33

suono dolceで、ラジオが聞けるって知恵袋でみたんですが、実際サイトにいっても、どこを押せばラジオが聞けるようになるのかまったくわかりません。番組のスケジュールを押してもダメだし、わかる方いませんか?

閲覧数:
927
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2010/3/1323:34:23

SuonoDolceでは、地上波ラジオは聴けません。ここは、ニッポン放送がやっているインターネット放送ですが、ニッポン放送とは
全く別のプログラムになっています。質問者様のおっしゃる「ラジオ」とは、恐らく4月から始まる「南野陽子 今日はナンノ日っ!」
の地上波再放送のことではないでしょうか?

こちらですと、「ニッポン放送」でオンエアした同番組の再放送(このパターンは初めてのケースです)が、毎週月~金曜日の18時15分頃から「SuonoDolce」で聴けるようですよ。そうなると、ラジオだと首都圏と関西圏でしか聴けなかった同番組が、日本全国で聴けるということになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2010/3/1323:27:59

suono dolceはインターネットラジオですね。独自の放送をしているようです。
メニューの下にPlayボタンがあるんですが、フラッシュが見られる環境じゃないと再生ができないようです。