ここから本文です

脳天直撃弾の作り方を教えてください

Magliteさん

2010/3/1318:47:21

脳天直撃弾の作り方を教えてください

脳天直撃弾と内臓破壊弾の作り方を教えてください

補足上のはゴッドイーターです。

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1318:55:14

このさいとに掲載されていますhttp://www21.atwiki.jp/godeater-wiki/pages/53.html#id_8766c6ca
ちなみに文字の横についている小さいLは弾のサイズではなくつなぎなので気をつけてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1515:25:16

オオヤサンです
がんばれ

ayu********さん

2010/3/1318:50:41

ヤフーでゴッドイーターwikiで検索してみてください