ここから本文です

マリオカートwii

いぇあさん

2010/3/1319:12:49

マリオカートwii

クッパキャッスルで裏道があるときいたのですが、本当にあるのですか?あるのでしたら教えて下さい!

補足マジで知りたいんです!回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
565
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/3/1500:53:22

これのコトかな...?
http://www.youtube.com/watch?v=n4bOV3I9hKc&feature=player_embedded#

このサイトも見てみ?^^
http://www40.atwiki.jp/mariokart_wii/pages/69.html


>>あなたのお役にたてたらいいなぁ♪

質問した人からのコメント

2010/3/17 07:22:19

感謝 よく分かりましたー^^ ありがとうございまーす^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一也さん

2010/3/1323:49:38

説明しにくいのでゴーストを見た方が早いです

key********さん

2010/3/1323:43:53

世界チャンプのゴーストを受信して見るといいですよ。