ここから本文です

パスワード何度も間違えてしまいIP制限お問い合わせしてくださいみたいになるので...

scm********さん

2010/3/1321:11:49

パスワード何度も間違えてしまいIP制限お問い合わせしてくださいみたいになるのですがどうしたらいいのでしょうか??
ちなみにいろいろな人のをみていると6時間でなおると書いてあったが本当ですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgb********さん

2010/3/1401:10:34

そのまま書いてあります。
問い合わせて下さいとね。

つまり、運営まで問い合わせてください。
しかし、ゲーム名と運営している会社はどこにも書かれていませんので答えようがありません。

以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2010/3/1323:18:10

お問い合わせして下さい。
また、本当ですかと聞かれても何処の話かもわからないので答えようがありません。