ここから本文です

一般のお店で タトゥーシールが売ってるところ 分かる方いませんか?

arn********さん

2010/3/1322:53:53

一般のお店で
タトゥーシールが売ってるところ
分かる方いませんか?

閲覧数:
7,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/3/1420:26:22

今は百均にも売ってますよぉ( ̄∀ ̄)

息子が私の墨を見て真似したくて買ってやってました☆

すぐとれちゃいますけどねヾ(^-^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2010/3/1401:13:32

シール貼るくらいならタトゥー入れて下さい。シールとかださすぎます