ここから本文です

原付きスクータのタイヤ交換店でいくらくらいかかりますか?前一本です。

han********さん

2010/3/1416:49:38

原付きスクータのタイヤ交換店でいくらくらいかかりますか?前一本です。

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豆しばさん

2010/3/1416:51:05

ガソリンスタンドで交換で工賃込み6000円でした!

質問した人からのコメント

2010/3/14 17:26:02

降参 聞いたら1番値段が近かったのでベストです!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cal********さん

2010/3/1417:16:53

hanahana_sp_fifty

交換する店で聞けば良いだろう?
まだこんな程度の低い質問してんのか?

kam********さん

2010/3/1417:04:22

店によって全然違いますから行く前にTELで確認したほうが良いですよ

vis********さん

2010/3/1416:55:40

タイヤ1本約2500円、工賃1500円~2000円です。
また、バルブも交換の時は+500円程度です。