ここから本文です

当て逃げ事故の被害にあったのですが示談しようと思うので示談金の妥当な相場を教...

qdq********さん

2010/3/1420:12:31

当て逃げ事故の被害にあったのですが示談しようと思うので示談金の妥当な相場を教えてください。お願いします

閲覧数:
1,665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/3/1422:17:52

修理代のみです

当て逃げしたから慰謝料出せみたいな話はありません

当て逃げに関して相手は点数が引かれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2010/3/1420:54:58

当て逃げということは、物損ですね(怪我はない)?

だとすれば修理代のみですね。

当て逃げの相手は見つかったということなのですか?