ここから本文です

障子に耳あり壁に目ありだとどうなりますか?

日本のライコネンさん

2010/3/1502:33:25

障子に耳あり壁に目ありだとどうなりますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/3/1523:41:30

ここにまた一人、間抜けな忍者が誕生する事になるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/3/21 10:26:22

可愛そうに。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2010/3/1511:16:30

「壁に目あり」は無意味なんで「障子に耳あり」だけ気をつければ良いと思います。

2010/3/1502:33:47

怖くてちびりそう!!!!!