ここから本文です

完全無料でビデオチャット、ライブチャットができる健全な目的のサイトはありませ...

cdnis6352さん

2010/3/1510:21:19

完全無料でビデオチャット、ライブチャットができる健全な目的のサイトはありませんか?出会いとかいやらしいことがしたいわけではなく、ただ純粋に知らない方としゃべったりチャットをしたいのですが。

閲覧数:
3,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/2109:15:43

はじめまして。

現役チャトレです。
そうですね。。。わたしが知っているサイトなら『スティッカム』でしょうか。

スティッカムでググッてみてください☆
一番上に表示されるハズですから。。。

わたしが出ているサイトは無料ではないのですが、良かったらご紹介しますのでご連絡くださいな★
でゎでゎ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fackingam001さん

2010/3/1815:36:08

こんなサイト見つけましたがいかがでしょうか?
色々とお試しで何分か話せるサイトが載ってます。
色々と試してみてはどうでしょうか?

http://owarai-jima.com/telese/