ここから本文です

アンデルセン神父が聖杯戦争に・・・・・

asd********さん

2010/3/1516:04:06

アンデルセン神父が聖杯戦争に・・・・・

アンデルセン神父が神のために聖杯戦争に参戦してきたら、どうなりますか。

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/3/2222:38:23

そうですね。

きっと今まで以上に聖杯戦争が白熱すると思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2010/3/2223:12:22

自己再生能力があるので無敵。