ここから本文です

3ドア車が走っている路線を教えてください。一人ひとつまで。

ori********さん

2010/3/1518:10:35

3ドア車が走っている路線を教えてください。一人ひとつまで。

閲覧数:
103
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/3/1617:26:50

嵯峨野山陰線(京都~園部)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j5_********さん

2010/3/1615:21:56

東武伊勢崎線(日比谷線直通各駅停車)

kan********さん

2010/3/1523:15:02

京急本線です。
ほとんどの電車が3ドアですが、4ドアの車両もありますよ。
未だに片開きドアの車両がある路線です。

toz********さん

2010/3/1520:21:02

東京メトロは3路線有ったと思うのでその中から日比谷線をあげておきます。
一部の車両を除いて18m3ドア車です。

nob********さん

2010/3/1519:24:54

室蘭本線。。。。。。

ken********さん

2010/3/1518:46:05

一つだけあげるなら津軽線かな。