ここから本文です

夏に香港旅行を計画しています。 泊まるホテルを日航にするかシェラトンにするか...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1322:28:08

夏に香港旅行を計画しています。
泊まるホテルを日航にするかシェラトンにするか迷っています。
全てフルータイムで昼は買物、夜は夜景と食事がセットになったオプションを楽しもうと思っています。
どちらかに泊まった事がある人、どんな事でもいいのでホテルの感想聞かせてください。

閲覧数:
399
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1409:30:28

私も1月に行った時、シェラトンか日航かで悩みましたが、立地の良さでシェラトンにしました。
荷物が増えても気軽にホテルに置きに帰ったりできますし。
(日航の方が断然安かったのですが)
シェラトンは建物自体は古いですが、最近内装を改装したのでとても綺麗です。
ベッドルームと洗面所の壁がガラス張りで、バスルームもガラス張りなので、一緒に行く人によっては使いにくいかもしれませんが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1400:22:16

まあ立地は基本的にはシェラトンの方がいいですが、一キロも離れてませんから、歩くのが苦じゃなきゃ、いいんじゃないですか、歩く場所だって何にもないわけじゃないし。
ホテルの中は日本人的には、日航の方が便利です。
どちらでも十分いいホテルだとおもいますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1400:14:18

私もフリーで2回行きましたが、みんなが言うようにシェラトンのほうがいいよ!

アバター

ID非公開さん

2005/4/1222:51:37

泊まったことはありませんが
香港には5回行きましたので
アドバイスを。

日航は交通の便が良くないので
フリーのツアーなら
シェラトンの方をおすすめします。

なんといっても
ネイザンロードの中心地だし
地下鉄、フェリーにも近いです。

DFSもいいですが
ペニンシュラやインターコンチの
アーケードが見応えあります。
(向かい、となりといった近さです。)
便利この上ないです。

夜の散策にもいいですし
特別思い入れがなければ
シェラトンが絶対おすすめです。


参考までにどうぞ

香港のホテルの地図
http://www.hong-kong-hotels-travel.com/hongkong_maps/tsim_sha_tsui....

香港美食探訪
http://homepage2.nifty.com/mangopudding88/index.html

アバター

ID非公開さん

2005/4/1222:03:16

シェラトンは古いホテルですが、リノベーションもしてますし立地の良さは素晴らしいと思います。
部屋によってはシービューも楽しめる香港では貴重な海の見えるホテルです。

タワーズ・フロアーに宿泊すると海の見えるラウンジで一日中飲み物や、スナックのサービスがあります。
キーが無いとタワーズ・フロアーにアクセス出来ない点も保安上いいと思います。
朝はエレベーターが非常に混み合いますが、タワーズのエレベーターならスイスイです。

日航は宿泊した経験がなく生憎でしたが、何としても場所が悪く DFS が目の前と言うだけが売りです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:54:28

日航は場所的に不便です、
なのでシェラトンをお勧めします。