ここから本文です

erizaveth3 様☆初めてご連絡させて頂きます。助けて下さい。是非、良いアドバイス...

nic********さん

2010/3/1602:46:34

erizaveth3 様☆初めてご連絡させて頂きます。助けて下さい。是非、良いアドバイスをお願いします。

erizaveth3 様への、質問、回答を拝見させて頂き、是非、私もアドバイスを頂きたく、再度投稿させて頂きました。

私は、海外に留学している27歳です。彼は23歳の韓国人。
付き合って、5カ月になります。

3月に入る前までは、かなり、ラブラブで、彼はいつも私のケアをしてくれて、とってもマメな彼でした。
しかし、今月に入り、彼が学校の事、大学受験、バイトが重なり、全く、以前とは変わってしまいました。

ここ2週間程、ゆっくり会う時間もなく、30分程会えた際も、
私は寂しさのせいで、泣いてしまったり、愛している?と、聞いてしまったりしてしまいました。

その度、彼は優しく対応してくれたのですが、メールの返信や、電話の回数も激減しました。

また、6日前に3分程、会った際、彼は私と目を合わせようとはしませんでした。

そして、ここ5日前から、パタリと連絡が途絶えてしまいました。

私も、もう追いかけるのは、彼の負担になると思い、今週末のテストまで、連絡は控えようと、思っています。

ここ数日、生きた心地がしません。

苦しくて苦しくて、毎日泣き、夜も眠れません。。。

6日前に会う前までは、彼は、試験、学校、バイトが忙しいから仕方ない、
彼は自分でいっぱい、いっぱいなんだ!!
私に冷めた訳ではない!!

って思おうとしたのですが、6日前に会った際の、彼の目を見たら、私を全く見ていませんでした。

私に冷めたのか、自分がいっぱいいっぱいなのか、それとも両方か。。。。

もう、どうしたら良いか解りません・・・。

私は、彼の事が大好きなので、どんな努力でもしていきたいって思っています。

彼は、私に冷めてしまったのでしょうか??また、この関係は元のように戻りますでしょうか??

どうか、アドバイスを宜しくお願いします。

因みに生年月日は、
私1982、5、26 戌
彼1986、11、13 虎

です。

真剣に悩んでます。どうか宜しくお願いします。

補足補足させて頂きます。
私の生まれた時間が夕方の18時45分。
彼の生まれた時間が、朝の4時30分です。

また、もしも、占い結果が悪い場合、どの様な対応をしたら、彼は戻ってくるでしょうか??
たくさん、質問してしまい、申し訳ございません。是非、宜しくお願い申し上げます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/3/2017:50:11

ご指名ありがとうございますm(__)m

文面から、あなた様が恋愛のルールをご存知ない事が伺えるのですが

男性を追ってはいけませんよ、追われると逃げたくなるのが男性です

彼氏さんが冷たいのは、あなた様が恋愛のルールを破ってしまったからです

男性は女性ほど器用ではないので、複数の事を同時にするのは苦手で

彼が忙しく会える時間が少ないと寂しくなるのも解りますが

だからと言って泣いたり、愛している?と聞いたりすると男性は重いと感じて次第に心が離れてしまうのです

愛を言葉にして欲しいと願うのが女性ですが、それを求められると冷めるのが男性だという事も解ってあげて下さいね

男性と女性は違う生き物なので、されたり言われたりして嬉しい事は全く同じではありませんから、先ずはここを理解すると良いと思います

恋愛において男女共に絶対にやってはいけないタブーは「気持ちの押し付け」ですのでお気をつけ下さい。

お二人の基礎の相性は悪くありませんから、彼氏さんの心を取り戻したいのであれば

気持ちを押し付けずに、寂しくても「会えなくて寂しいな」と少し拗ねるくらいに留めて、忙しい彼氏さんを明るく応援してあげると良いと思いますよ

こちらから頻繁に連絡したりするのも控えましょう

寂しくても辛くても我慢は必要です

これが出来るようになれば今よりも上手に関係を築いていけると思います

恋愛が中心の生活は頂けませんし、恋愛にドップリで振り回されっぱなしな女性に男性は魅力を感じませんから

彼氏さんに会えない時間は、留学しているという事を思い出して、あなた様の遣るべき事をやって下さいませね(*^-')b

頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2010/3/20 23:00:47

降参 erizaveth3様

愛情いっぱいの、お言葉、ありがとうございます。
確かに、恋愛のルールを破っていました。
っというよりも、彼が好きすぎて忘れてました・・・。

この数日、辛かったですが、
冷静に、自分を見つめ直す、良い機会になりました。

これからどうなるか解りませんが、
初心に戻り、彼と接していこうと思います。

そして、本来すべき勉強も励みたいと思います。

また、報告&相談させて頂きます。
その際は、宜しくお願いします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる