ここから本文です

25枚!!!! ブラウザ三国志初心者です。 賊退治をしたいのですがどこでやる...

ita********さん

2010/3/1610:43:13

25枚!!!!
ブラウザ三国志初心者です。
賊退治をしたいのですがどこでやるか分かりません
誰か教えてくださいお願いします

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls1********さん

2010/3/1615:51:36

どこでやるか、というのは、「どのページでやるのか」ということですか?間違っていたらゴメンナサイ。賊討伐は、まず、賊討伐したい土地を全体地図で選びます。あとはふつうの出兵と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2010/3/1610:47:07

自分の領地(村・砦化していない土地)、または同盟員の領地に出兵しましょう。
空き地に出兵したのと同じようにやれば大丈夫です。
敵戦力も空き地に出兵したときと大差ありません。