ここから本文です

直アド@ゴーゴーという出会い系サイトに登録しました。 このサイトは信用でき...

zio********さん

2010/3/1619:18:02

直アド@ゴーゴーという出会い系サイトに登録しました。

このサイトは信用できるのでしょうか?

もし信用出来るのであれば使いたいのですが年齢認証が必要で運転免許証の写真をメールで送信しないといけないのですがど

の部分まで見せて後はモザイクをかければいいんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2010/3/1619:45:33

以下wohoisの情報だとお名前COM+GMOサーバーですね。
あやしさ爆発です。というかこの手合いの業者はどうなんでしょうかねえ?

ヴェル とか むてきんぐ で検索するとよいかと思います

>ADO55.COM
>GMO Internet, Inc. whois server 2.0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2010/3/1802:11:34

まだ年齢認証が必要なかった時代に登録しましたが、登録と同時に誰かの直アドが送られてきましたよ。
どう見ても携帯のアドレスじゃなく、いかにもフリーメールみたいなもので、それが男のものか女のものかも分からないので気持ち悪くてメールしませんでしたが。
あとは姉妹サイトに同時登録されて、サクラ満開状態にw
それ以後、一切直アドはもらえず退会しました。

数年前なので参考になるか分かりませんが・・・