ここから本文です

アリバイ会社を使って保育園に入園する事で後に起こりうる不都合は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2010/3/1619:50:36

アリバイ会社を使って保育園に入園する事で後に起こりうる不都合は何ですか?

補足それはそうしてくれた方がいいです。アリバイ会社はそのためのアリバイ会社なので。

閲覧数:
2,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sms********さん

2010/3/1621:36:00

熱が出た時にアリバイ会社に電話をかけられる事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2010/3/1712:16:55

怪しい会社に自分の身分証明書などを提示してしまう不安・・・

アリバイ会社って当然ですが業務として認められているわけではありませんので
どこのだれかもわからない人にこちらの情報を与え
金銭を払うわけですよね。

それだけでも怖いと思うのは私だけでしょうか