ここから本文です

URLとはなんですか?

nim********さん

2010/3/1620:55:18

URLとはなんですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

惑星さん

編集あり2010/3/1621:02:38

Uniform Resource Locator(ユニフォームリソースロケータ)
の略語、または統一資源位置指定子(とういつしげんいちしていし)

http: //www.×××.co.jp/
↑こんな感じです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Uniform_Resource_Locator
参考に

質問した人からのコメント

2010/3/16 21:05:28

わかりやすくありがとうございます。

「URLとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbz********さん

2010/3/1620:56:25

サイトアドレス
と言ったらわかりやすいのでは?
このページのURLは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038115715
です。