ここから本文です

オレオレ詐欺とか暴力団とか悪い奴らをぶっ殺したら奨励されて賞金でるような法律...

yam********さん

2010/3/1622:38:24

オレオレ詐欺とか暴力団とか悪い奴らをぶっ殺したら奨励されて賞金でるような法律あったらいいのになぁって思いません?
世の中は平和になるし、やった方も金貰えてお得が盛りだくさんなのにな。
俺は詐欺軍団とか暴力団みたいな奴らはめちゃめちゃ腹立つし、カス以下だからどんな罰でも与えてやっていいんじゃないかと思うんだがどうでしょう?
いやね、俺は一般人なんだが、警察に言ってもお仕置き甘そうだから、詐欺軍団を独自の調査であと一歩で捕まえられそうなんだが、どうやって罰与えてやろうか考えているもんで。
まずぶっ殺すまでは行かなくても女だろうがヤクザだろうがボコボコにぶん殴って二度と外出れんくらい顔ぐしゃぐしゃにしてやるつもりなんだが甘いかな?力と威勢はいいもんで。
追放とか甘っちょろい!みんな、どんどん暴力団ぶっ殺していこーぜ!?
…まぁ、質問としてはどういう風に対応したらいいですかね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/3/1623:16:11

悪い奴らを殺す法律なんて作ったら、ルワンダみたいな虐殺が起きます。知っての通り、日本にいる悪い奴らの大半が朝鮮人であり、そのことから朝鮮人=悪人、悪人を殺す=朝鮮人を殺す、という事態になります。そんなことをするよりも、警察が犯罪者に賞金を賭けて、その中に生死を問わないとすれば良いと思います。
罰の与え方としては、殴って顔を潰すよりも、目に有機溶媒を垂らして潰し、耳を真っ赤になるまで熱した鉄の棒で焼き、舌を針金で吊らしてから熱したナイフで切り落としてから、顔や陰部を含めた全身の皮膚をナイフで切り刻み(この時、出血多量にならないように注意する)、最後に両手足を拘束して2日半ほど飲まず、喰わずにさせれば充分だと思います(もう少し、面白い方法がありますけど具体的に書いて削除されたことがあるので省略します)。それも面倒なら、手っ取り早く両手足を指をハンマーで叩き潰してから、ゴムテープで鼻と口を塞いで5分放置、剥がして息をさせて、再び5分放置、の繰り返しを30分も続ければ外出愚か、生きることにすら絶望するでしょう。

対応方法としては、不味くなったら警察に相談する。それ以外は余り関わらない、どうしても関わる場合は相手の利益と自分の利益が一致するように努力する(対立すると揉める)。

質問した人からのコメント

2010/3/17 00:54:00

よし決めた。そいつの家族親族友達恋人を吐かせてそいつらの目の前で死ぬほど泣きながら土下座と懺悔させてやる事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2010/3/1700:15:41

やるんなら俺を誘ってくれ
いくらでも協力する
友達に爆弾作れるやつもいる

pea********さん

2010/3/1623:01:07

まあ、中2病ってやつですかね。
ドストエフスキーの「罪と罰」を読むといいと思いますよ。
中2病にはもってこいの名作ですので読んでみてください。
ちなみにあの中2病で有名なデスノートのライト君もドストエフスキーの「罪と罰」に影響を受けていると思います。
中2病患者が陥る、「自力救済の是非」という命題について描かれていますので読んでみてください。

ban********さん

2010/3/1622:45:09

暴力団をぶっ殺すとかおっしゃってますがそのことの大変さを理解していますか?

一人を何とかした位ではどうにもなりませんし、あなた自身 消されますよ?

どうしようもありません。極力かかわらないことがよろしいかと。 関わった場合あなた一人ぐらいの罰では済みませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる