ここから本文です

けいおんのED 「Don't say lazy」 これなんて読むの?

des********さん

2010/3/1623:50:40

けいおんのED 「Don't say lazy」 これなんて読むの?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aci********さん

2010/3/1623:51:10

ドント セイ レイジー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぱやぱやさん

2010/3/1623:55:05

どんと せい れいじー



ちなみに
発音とかは、別に気にしなくていいと思いますが・・・

れいじー→れいずぃー