ここから本文です

TOEICの勉強法について。 大学入学後のクラス編成のテストで、おそらくTOEICが使...

enz********さん

2010/3/1700:35:24

TOEICの勉強法について。
大学入学後のクラス編成のテストで、おそらくTOEICが使われると思うのですが、どのような勉強をしたらいいのでしょうか?
TOEICの仕組みもいまいち分からないので、説明もお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2010/3/1801:43:48

TOEICはTOEICに特化した学習を行うと短期間で飛躍的にスコアをのばすことができます。

例えば、英検の勉強をしていても中々TOEICのスコアは伸びません。

具体的な学習方法は、次の本をご参照されることをおすすめします。

「できる人のTOEICテスト勉強法」(中村澄子/中経出版)

東京でTOEICの学校を運営している人ですが、短期間でスコアを伸ばす指導をすることで有名な先生です。

生徒は遠く愛知県あたりからも通ってきていますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/23 11:41:28

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2010/3/2205:22:03

新公式問題集をぼろぼろになるまでやれ、以上議論終了。