ここから本文です

邦夫くんの子分になったら、いくら貰えますか?

chu********さん

2010/3/1715:02:13

邦夫くんの子分になったら、いくら貰えますか?

補足私じゃなくて、自民党の誰かが邦夫くんについて行って子分になったら、いくら貰えるのですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/3/2419:52:47

今なら即役員待遇でボーナスまでついてくると思うんですが、それでも魅力が無いみたいですね。

質問した人からのコメント

2010/3/24 20:09:00

魅力のない邦夫くん哀れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2010/3/1715:48:51

邦夫くんの子分になっても貰えるのは人それぞれです。でも貴方が子分になりたくても相手が断ると思います!