ここから本文です

のりの佃煮をどうにかしたいです!

vbl********さん

2010/3/1716:35:19

のりの佃煮をどうにかしたいです!

洋風メニューも多いし、和風でもおかずがそれなりにあるので、のりの佃煮が減りません。

どうにかして消化したいのですが、味噌汁とかに入れたら不味いでしょうか?
他に手っ取り早く調味料的に使えるレシピがあったら教えて下さい。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nia********さん

2010/3/1716:41:40

トースト、パスタ、おにぎり…こちらでいっぱいレシピありますよ
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E6%9D%90%E6%96%99%E...

質問した人からのコメント

2010/3/17 17:23:29

笑う kokoromz2000さん も有難うございました!

のりの佃煮なのに、たくさんレシピってあるんですね!意外です。
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2010/3/1716:43:19

盛り蕎麦やそうめんのつゆに入れる。

カップラーメンのなかにいれると風味が増す。

のりパスタにする。