ここから本文です

兵庫県のビーナスブリッジとフルーツフラワーパークってどんなカンジですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1514:32:39

兵庫県のビーナスブリッジとフルーツフラワーパークってどんなカンジですか?

感想とその理由も教えてください。

閲覧数:
4,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1314:09:23

ビーナスブリッジは、再度山のふもと辺りにあります。ちょっと高台にあるので景色がきれいですね~夜景なんか結構いいですよ~金銭的に余裕があれば、そこにトゥールドールというフレンチレストランがあり、素敵ですよ~ フルーツフラワーパークは、まあ神戸の地場産業を宣伝・・の意味もあるのかな(ワイン城とかも同じ)神戸ビーフ、ワイン、ソフトクリームなどなど飲み食いできます。私はバーベキューしました。結構いい感じ・・・確か、夏はプールの小さいのがあったよ・・この二つセットにするなら(場所離れてますけどいけなくはないです)昼にフルーツフラワー行って、ランチにバーべキュー・・帰りにビーナスブリッジで夜景みて帰るってのはどうでしょう??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1514:46:36

両方とも
『神戸』ノイメージだけでやってくる
おのぼりさん向けのところです。