ここから本文です

3月20日に東京ドームで行われる巨人対広島のチケットがあるんですけど、どうし...

gia********さん

2010/3/1723:32:18

3月20日に東京ドームで行われる巨人対広島のチケットがあるんですけど、どうしても1時間ちょっと遅れそうなんです。
ちなみにこのチケットにはオープン戦ご招待券(自由席)と書いてあります。
そこで質問なんですが、まず1時間ちょっと遅れても入れますか?というか、席が空いてるか?
(ちなみに試合がだいたい何回位まで進んでる可能性があるか)

自由席とは内野自由席とか外野自由席の事かそれともドーム内の席が全て自由(どこに座ってもよい)のかどちらですか?


この2つの質問に関しての注意事項はチケットの裏に書いてありませんでした。

補足大至急、お願いしますm(__)m

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmx********さん

2010/3/1723:43:26

入ることは間違えなく可能です。
席はぎりぎりですかね。
試合は3回前後でしょうね

あっ、ちなみに自由席は外野席(11列以降)か
2階席全体のことをいいます。

外野席は200%無理!
2階席は席数が多いのであると思いますが
20日はOP戦の中で一番混みます。

まぁ私なりには座れると思います。

※保証はできませんが…

質問した人からのコメント

2010/3/18 00:02:32

感謝 ものすごく感謝です。

超サンキューです(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2010/3/1723:39:32

3月20日って広島戦じゃなくて横浜戦じゃないですか?