ここから本文です

静岡のガンプラ工場を見学するにはどうしたら良いんですか?

アバター

ID非公開さん

2010/3/1803:28:33

静岡のガンプラ工場を見学するにはどうしたら良いんですか?

閲覧数:
8,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/3/1806:15:32

①ガンプラ工場・・・http://www.so-net.ne.jp/tv/tokusyu/bhc_report/index.html

② ”” ・・・http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/15/news070.html

☆見学応募・・・http://kids.nifty.com/cs/factory-report/top/bandai/1.htm

☆このサイトを見て頂くと 応募の要領が分かりますょ。

意外と当選確率は低いですょ・・・6回も落ちました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンプラ工場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2010/3/2120:19:28

通常は見学はできません。確か静岡ホビーショーの時に見学てきたと思います。

gui********さん

2010/3/1806:42:32

ここ2年位
静岡ホビーショーで
バンダイホビーセンターと田宮模型が一般公開されます。
過去2回は予約とか抽選は無いですよ。
通常ツアーとは別もんみたいですが・・・
充分見学できるみたいです。

5月中旬にホビーショーは開催されるので
移設設置している等身大ガンダムの作業見れるんじゃないでしょうか?
ホビーセンターから東静岡駅まで
歩いて5分くらいですよ。

今年もあるといいですね・・・。