ここから本文です

PCをリカバリーしたらデーターは?

eri********さん

2010/3/1808:01:03

PCをリカバリーしたらデーターは?

PCをリカバリーしたらデーターは消えちゃいますか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/3/1808:10:09

基本的に消えます。
でも専門業者はデーターを復活させる事が出来るそうです。
リカバリーするとPC出荷時の状態に成ります。
ハードの中にデーター履歴はのこりますが、一般的に復旧は無理です。

質問した人からのコメント

2010/3/18 08:15:36

降参 有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2010/3/1808:11:41

当然消えてしまいます。
リカバリーは必要なデータのバックアップを取ってから行いましょう。