ここから本文です

うんこについて。最近2.3日長さが30から40センチくらいのうんこが出ます。あまりの...

sim********さん

2010/3/1808:58:38

うんこについて。最近2.3日長さが30から40センチくらいのうんこが出ます。あまりの長さにびっくりしてしまいました。毎日うんこは出ています。私の体はおかしいのでしょうか?それとも健康な証拠なんでしょうか?

閲覧数:
54,928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/3/1820:36:26

健康ですよ。理想的なウンちゃんです。

毎日出すのがイイですね。

ただし、色が悪かったり、悪臭がしたら要注意。

自分の排泄物はちゃんと観察して病気を防ぎましょう!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2010/3/2317:18:33

しっかりと1回で出せてるなら楽だと思います。多分大丈夫だと思います。

hac********さん

2010/3/1820:37:52

ヨガをやってる友達は1日3回合計75cmが理想だって言ってました
食べものの消化済みだけじゃなく細胞の死骸(って表現で良いのかな)も混じるのでそのくらい出るのが健康だということです
春で代謝が良くなったとか?

専門家じゃなくてすみません
つい うんこ に反応してしまうものですから